wan

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

permalink * - * -
<< 【虫 師 映画】蟲師の基本&秘話に迫る! * main * 【ガンダム 無双 画像】状況に応じて選ぶべし! >>

【yui 画像】YUIの見つけにくい画像!

歌声は「天使の琴声」とよばれ
あぐらをかいてアコースティックギターを演奏する
そんな姿が印象的なYUIちゃん。

実は、わたしがはじめて見たのは
カラオケで流れてるPVでした。

かわゆい歌声に惹かれて顔をあげると
なんと、ビジュアルもかわゆいではありませんか。
女のわたしからみて、ですけど
男性にも人気ありそう。
実際、そのとき歌った子がいたんですけど
かわいーって大好評でした。

帰ってからネットで彼女について調べてみると
なかなか面白くて好印象。
素朴なキャラクターのがわたしは好きです。
共感しちゃう。
ペットの名前にも笑いました。


そんなわけで、記憶頼りの彼女の顔を
もう少しじっくり見てみたいとおもいまして!
けんさくしてみた!!

すくな・・・!!!

というか、違うYUIさんがもりもりでてくるよ(汗)
アニメキャラのユイさんもでてきた(笑)

公式サイトや販売サイトで
ジャケットとかいろいろみれたので
まあ、とりあえずはいいか。
このブログにもリンクでるかなー?
多分そういうとこからでもみれるとおもいます。
あとは、携帯用の待ち受けかな。
どこからアクセスするかわかんないんですが
ソニー?で公式のも混じってるようですよー。


それで、いろいろ見ておもった。

とにかく「CHE.R.RY」のPVがかわゆかったので
めろめろしちゃったんだけど
格好次第で美人系にもなりそう!
いいなー。
わたしは年齢下にみられてばかりなので
どっちも表現できるのってすごくうらやましいです。

スポンサードリンク

permalink * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク

permalink * - * -