wan

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

permalink * - * -
<< 【ジブリ 最新 映画】崖の上のポニョ詳細 * main * 【プリキュア 画像】 多数キャラ! >>

【コードギアス 感想】全力で見所ピックアップ!

オール・ハイル・ブリターニア!!

男女問わずうっかりはまってしまうその魅力。
わたしも、ときめいたひとりです(笑)



コードギアスはずるいとおもうんですよ。

サンライズでガンダムSEEDファンをひっぱりながら
キャラデザで男女問わず人気のCLAMPを起用。
ルルーシュとスザクで女子を煽りながら
ギャルゲ?エロゲ?の方を使って女キャラが
男のツボをつくようにしあげてるらしい(これはきいたはなし)
うまくやったよもう・・・!



最初に見たとき
ルルとスザクがキラとアスランに
ユフィがラクスにみえました。
それはわたしだけではないみたい。

それで引っ張っておいて、引き込んで
「コードギアス」にはめていくわけですよ。
してやられたよ!!



男性的には、CCの曲線美、シャーリーの美脚
カレンの胸元あたりがポイントかと。
兄いわく、ですけど(笑)

確かにカレンのお風呂シーンはすごく綺麗で
力はいってましたねー。
男性人気はカレンがダントツらしいとききました。
あのギャップとか可愛いとおもうし
わたしもカレン好きですけど・・・女はやっぱ胸なのかしら。

カレンのギャップについては画像を見るのが一番ですが
公式サイトには載ってないので調べてみてくださいv
少し探したらでてきますよー。
凄く儚くて弱々しい令嬢になっております(笑)



わたしの感想としては、シリアスもいいのですが
学園バタバタがすきです。
すましてるルルのペースが乱されたときとかv
ルルとスザクが昔の話するところとか
ポイントすごくたかい!
別にカップリングでみてるわけではないんですけど
それでも好きですv

あと、ナナリーを大事にしてるところも良い!
ふたりともナナリーにはすごく優しくて
でもナナリーが女子に嫌われないのはキャラの魅力ですね!
わたしもナナリー好きですvかわゆいvv



それから忘れてはいけないのが
オレンジです(笑)
あの回は衝撃でした。
しばらくはオレンジの謎が気になってしかたありませんでした。
口からでまかせとルルはいってたけど
あれだけ動揺するってことは何かがあるわけで(笑)

途中何話か見損ねてて友人からのDVD待ちなので
もしかしたらもういろいろ謎明かしされてるのかな?


そうだ、DVD第1巻付属のライナーノーツに
咲世子の日記の一部が公開されてて

【ルルがベッドの下に何かを隠していないか】

掃除の最中に調べている事がかいてあったとか!
ちょ・・・みたい(笑)

スポンサードリンク

permalink * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク

permalink * - * -