wan

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

permalink * - * -
<< 【コードギアス 感想】全力で見所ピックアップ! * main * 【もってけ! セーラーふく 歌詞】発売情報もv >>

【プリキュア 画像】 多数キャラ!

ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ♪

初代は楽しく見てて・・・
友達とご近所の小さいコのために歌練習して
カラオケで歌ったりもしたものですが(笑)
マックスハートどまりだったので
今日はおさらいと共に新たな新天地をひらきました♪



●ふたりはプリキュア
キュアブラック:なぎさ
キュアホワイト:ほのか

●Max Heart(マックスハート
シャイニールミナス:ひかり
がふたりに加わりました。


ここまではなんとか!


●Splash Star(スプラッシュスター
キュアブルーム:さき
キュアイーグレット:まい

このふたりを初めて見たとき
なぎさとほのかの髪が爆発したのかと
おもって驚きました・・・。

●Yes! プリキュア5
キュアドリーム:のぞみ
キュアルージュ:りん
キュアレモネード:うらら
キュアミント:こまち
キュアアクア:かれん

ついに5人になっちゃったよ!
戦隊モノ!?



個人的には「ふたりは」のときが1番好きだなあ。
スプラッシュスターの存在を知らないときに
たまたま画像みたことあるんですけど
なぎさとほのかは前の方が可愛いなーとおもいました。
まさか別人だとおもわなくて(汗)

遙かなる時空の中で2みたいな感じですか。
メインイメージは引継ぎみたいな。
でも気になるストーリーなので是非最後までみたいです。
最後の方で加わるふたりとかドキドキ。

プリキュア5は思い切り「キチャッター」な感じで
いっそ清々しかったです(笑)
大丈夫かと心配しましたけどおもしろかった。
・・・やられたっ!



キャラわかんないよーという方
知らないからとりあえず全部みたい方は
公式サイトかお買物ページあたりを狙うと
さくっと見れます。

あとは、↑から
気になった子の名前で検索する。
そしたらさらにヒット率は高いかな。

プリキュア5で変身後がいちばん可愛いのは
わたしにとってはのぞみでした。
衣装が好みなのはレモネード。
ニーソの描き方がすばらしい(おやじ)

他の子は普段の方が可愛くみえるような。
かれんとこまちは今までにないくらい美人な気がする!
個人の好みによりますけどね。

ブログにプリキュア関連商品リンク出てくれたら
探すの楽なんで出ると良いなー。

スポンサードリンク

permalink * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク

permalink * - * -