wan

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサードリンク



スポンサードリンク

permalink * - * -
<< 【プリキュア 画像】 多数キャラ! * main * 【眉毛 整え 方】初心者さんにオススメ! >>

【もってけ! セーラーふく 歌詞】発売情報もv

4月から放送開始したTVアニメ『らき☆すた』の
オープニングがこれ!

「もってけ!セーラーふく」

歌は泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里)
柊つかさ(福原香織) 高良みゆき(遠藤綾)

一回聞いたら忘れられないインパクトがあります。
でも初めての人は音源じゃなくて
アニメで見てほしいです。

キャラが凄い勢いで踊ってて
テンションが凄く高くて
ひっぱりこまれちゃうんですよ!

聞き取れないうえに
聞き取れる部分も意味が解からない
歌詞もたいへん魅力的(笑)

涼宮ハルヒの「ハレ晴レユカイ」も
ノリよくてだいすきでしたけど
これまた凄いです。
ネタソング好きな人はおすきでしょう(笑)

プリキュアとか、ふたご姫とか、ネギまとか。
ノリがよくてテンション高くて
ちょっと意味不明でも楽しめる!
曖昧3cm〜♪

ハルヒでも踊ってみたいとおもったけど
これもかなり心をくすぐる感じです。
DVD発売したら特典でフルバージョンつけてくれないかなあ。
集まって話してる会話内容も気になる〜。

夏服が良いのです可愛い〜♪
だけど着てるのは赤いセーラー服。
ぱっとみると、どうしても
TWO HEARTおもいだしてしまう。

さてさてコチラの「らき☆すた」オープニング
「もってけ!セーラーふく」
発売日は5月23日に決定!!
お値段は税込1,200円ですv

発売元のLantisいわく
「抜群のセンスで釘付けにさせる中毒性の高い作品」
「こんな歌、今まで無かったハズ!!とんでもない歌」
「怖くなってしまったくらい前代未聞な歌」
らしく、フルで聞けるのがホント楽しみ!

「らき☆すた」は漫画やラジオもあるし
アニメも始まったばかりなので
見れる人は要チェックだだだだだだー!

めがねはどこですか〜。

スポンサードリンク

permalink * - * -


スポンサードリンク

permalink * - * -