wan

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

permalink * - * -
<< 【もってけ! セーラーふく 歌詞】発売情報もv * main * 【ミハエル ネグリン】販売先&無料アフターケア! >>

【眉毛 整え 方】初心者さんにオススメ!

眉毛を整えるだけで人の顔って変わりますよね。
なかには眉毛が薄くて逆に嫌っていうひともいますけど
多くの人は抜いたりそったり減らすほうでしょう。

私が中学・高校のときは
化粧禁止ーとかアクセサリー禁止ーとか
割と禁止ばかりでなかなか手が出せませんでした。
いざ手を出そうとしたらそれはそれでうまくできなくて
そりすぎたらどうしようなんてハラハラしてたんですけど
今は中学生からいじってるのが普通じゃないのかな。

ちなみに私は、いきなりいじると失敗しそうだったので
とりあえず眉毛の長さをカットするところから始めました。
眉毛用のコームをあててはみ出した眉毛をハサミで切るってやつです。
もさもさ撃退!これだけでも結構変わります。

くしつきのハサミなんかも出てるようで、便利っぽいですよねー。
私は使ったことないんですけど
機会があれば一度試してみたい意欲にかられます(笑)

それから、オススメは美容院でしょうか。
美容院で一度そろえてもらってから
それを継続できるように伸びてきたところをカットする。
安心です。

ちょっと不安だけど便利そうなのはアートメイク。
一度やると何年かお手入れしなくても
綺麗な眉毛の状態でいられるそうです。
こだわりがあったり、流行によって眉の形を変えたりしたい人には
向かないと思いますけどとりあえず整っていればという方には
とっても便利ではないでしょうか。

詳しいことは本でも読みました。
美容院に行く勇気がなかったので、基本眉毛の本を購入した!
恥ずかしがりやさんにはオススメです(笑)

あ、あと、これは聞いた話で確実ではないんですけど
ぬくよりは剃る方がよいみたいです。
これは腕とか足にもいえます。
抜く方が生えてくるまで長いから楽なんですけどね。

スポンサードリンク

permalink * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク

permalink * - * -