wan

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサードリンク



スポンサードリンク

permalink * - * -
<< 【ハート 国 アリス】うまくツボつく設定! * main * 【か み ちゃま かりん】アニメにまつわるエトセトラ >>

【会長 メイド】会長はメイド様!予想以上の好感触。

藤原ヒロの「会長はメイド様!」は
花とゆめコミックスの人気作品です。

最近はメイド系漫画も多くなったので
もういいよ、という気持ちもあったのですが
ガンガンとか少年系ではなく少女系で
好きな作品の多い花ゆめだったので手を出してみました。

そうしたら、予想以上の好感触!面白いです!!

出版社/著者からの内容紹介によると
元男子校・星華高校の生徒会長・美咲は、
女子を守り、傍若無人な男子と日々闘っている。
そんな彼女の秘密は“メイド喫茶”でバイトをしていること!!
しかしそれをモテ男・碓氷に知られてしまい!?
会長とメイドのW生活〜というのがあらすじ。

コメディ・ギャグ・初々しいラヴって感じでしょうか。
男嫌い・負けず嫌い・努力家でサバサバな会長が
給料良いから(これまたさっぱりしてるなあ)メイドというギャップと
ツンデレ具合が見ていて可愛らしいです。

他の方の感想でも見ましたが、私も
なんだかんだいいながらの碓氷との掛け合いが好きです。
そもそも男嫌いなので、恋愛関係は
頭から締め出してる感じもする美咲会長だからこそ
今後の展開に期待せずにはいられません。

狙ったようなタイトルは苦手なんですけど
読んでみてよかったです。
帯は恥ずかしいのであれですが。
藤原ヒロさんの初コミックスだそうで、今後にも期待大!

いわゆるひとつの萌え要素がお好きな方はもちろん
普通に少女漫画読みたいわって方にもとってもオススメです。
絵やストーリーはしっかりしてるので安心して読めますしね!

スポンサードリンク

permalink * - * -


スポンサードリンク

permalink * - * -